忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で筋肉痛、歩行困難。マツシマです。
更新をサボッていた理由は、特にありません。
ただの怠けです。

何があったかといえば、
・とにかく飲んでた
・森永の懸賞でシルバーのブレスレットが当選した
・チョコラBBpure服用を再開して肌荒れが治った
・うんこ

こんなとこですかね。
で、後はビリーズブートキャンプ。

知り合いからプレゼントしてもらいました(´∀`*)
私はとっても良い子なので、決してコピーとか複製なんて違法行為行っていません。

受け取ったその日は自宅のパソコンがちょっと使えなかったので、
「明日やるか…」と思ってその日は寝たんですが、
よく考えたらぷれ捨て2で観れば良かったんですよね。

で、5/29(火)にぷれ捨て2でプレイしてみました。

感想。

テンポが速い。

ビリー!早いよ!!
もうちょっとゆっくりやって!!!!
と訴える暇も無くついていけず、5分やっては2分休憩、みたいな感じで20分。

汗だく、脚ガクガク。
もう今日はこれ以上無理…と、ぷれ捨て2の電源を落としました。
ってか、このペースで50分って無理でしょ。

というわけで休み休みの20分プレイから2日経った今日。
筋肉痛が酷すぎて、歩く速度が普段の0.5倍くらいまで落ちました。

……恐るべし、ビリー。
もうちょっとペースを落としてやらないと、続かなさそうですorz
PR
GWが過ぎて今日に至ります。
ほんと病人のように自宅に引き篭っておりました。
まるでゴミのよう。

GWから今日まで何があったかなぁ?
…あ。
新人歓迎会と母の日がありましたね。

新人歓迎会では新人と触れ合おうと思っていたのに、なぜか大半を役員様たちの傍で過ごしたり。
楽しかったので良いですけどね。

その後2次会、3次会と流れて結局カラオケ屋でオールしたり。
カラオケ屋で部下の人と空気イス競争を試みましたが、私は3秒と持ちませんでした。筋肉が無さすぎです。
言い訳すると、靴底が滑って踏ん張れなかったんです。

オール後は帰宅して即寝。
昼に起床して母と買い物に出かけ、カラい刀削麺を貪りました。
翌日アナルが悲鳴を上げたのは言うまでもありません。

明日は上司のご提案で、超ウマイと評判の餃子を食べに行ってきます。
どれだけうまいのか楽しみです。
忘れなかったらデジカメも持っていきます。

若干抜け殻です。
経過報告するほどのことは何もしておりませんがね。

4/28(土)
ひたすら引き篭もってゲーム。

4/29(日)
近所のダイエーに行き、安売りの布団干しを見るも
「いかにも安物」vs「確かにモノはいいけど値段が高い」
の2つの間でせめぎ合い、結局どちらも買わず。
布団干しに8,980円とか出せないだろ。

4/30(月)
ひたすら引き篭もってg(ry

5/1(火)
ひたすら引きk(ry

5/2(水)
ひたすr(ry

5/3(木)
隣の駅まで出た。
ラーメン食べて(あんまり美味しくなかった…いつも食べてるやつにすればよかった)、
化粧品買って、
ユニクロで服買って、
3時のおやつして、
地元の駅で中古ゲーム2本買って帰って来た。
3時のおやつがチャラになるくらいは歩いたはず。
ダイエットを決意して、晩飯をロールパンと野菜スティックで過ごす。


……、……GW終了まであと3日ですか。
このどこかで衣替えをしなくては、と思いつつ。
腐女子がリアルすぎてきもいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだれかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwすけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや別に、誰も氏んじゃいないんですけどね。

現場の人で1人、退社のため現場を抜ける人がいたので
その方の送別会ということで、夕べ飲んできました。

その人、辞めて次何するのかと思えばデイトレーダーになるって言ってるんですよね。
すごいですね。ネオニートですよ。
しかもデイトレやりながらバンドもやるそうで。
楽器はドラム。 ←ネオニート生活よりこっちが羨ましい。

バンドURLを教えてもらう約束をしつつ解散。
二次会会場でトイレ行っておけば良かったあああああああと激しく後悔しつつの帰宅。

帰宅後、20cmくらいの小さいミニテーブルに足の小指を引っ掛けて負傷。激痛。
今朝起きたら赤く腫れていた。
1 2 3 4 5 6 7 8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 43歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP