忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました。
1回目に習ったフォアハンドの復習をしました。
「皆さんフォームは良くなってきてますので」と最後に先生が言っていたけどほんとか?
自分ではまったくワカランです。
でも、前よりもラケット持つ手は楽になったかも?
ちょっとは筋力ついてきたってことかしら。

フォームを教えてもらうとき、先生をラケットで思い切り殴りそうになってしまった。ほんとスレスレ。
自分の立ってる場所が悪かった。ああああああああああああああごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
「人は打っちゃダメですよwwwww」って言われました。ほんとごめんなさい。
ちなみに先生は、ドランクドラゴン鈴木をもうちょっとだけ逝け面にしたような人です。

帰りの電車の中で、一緒に通っているIさんと歓談しているとIさんが声にならない悲鳴を。
私の足のほうを指差すのだがよく見えず慌てて立ち上がり「どこ!?な、なに!?」とか叫びつつ
よーーーーーく足を見てみると、ゴ○ブリとバッタを足して2で割ったようなデカイ虫が足に。

あああああああああああああああっああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

慌てて手で払うと今度はIさんのラケットにピトリ。
ラケットを奪って離れた場所に振り落として逃げました。(電車空いてたんで許してください)
次の駅で外に飛んでったので良かったですが…あれ何の虫だったんだろう。
ゴ○ではなかったはず。ほんとビックリした。
PR
この記事にコメントする
名前:
題名:
文字色:
MAIL:
URL:
コメント本文:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
テニス スクールとりまとめ
テニス スクールのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
URL 2007/08/07(Tue)15:31:23
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 36歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP