忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休み。
ビルの裏の弁当屋さんでカレーを買ってきて自席で食べ、
歯を磨いて席に着き、ちょっとだけポケモン。(←どうしてもやりたいことがあった)

5分後くらいに、電話をしようとして(←ポケモンエメラルドってFR/LGのリメイクだと思ってたらR/Sのリメイクだと分かって急に欲しくなってビックカメラに電話して在庫あったら1本取り置きしてもらうための電話。)
席を立って何となく後ろの方に違和感を感じ手でスカートを触ってみると


スカートの裾が


パンツの裾に は さ ま っ て る …


光の速度で反射的にスカートを直して死亡。

昼食時。
皆、自分の昼飯を食べるので精一杯、もしくは遊んでるか熟睡で私のことなんて見てない、
そう自分に言い聞かせつつとりあえず電話だけはしなくては(執念)。

…ひざ丈のスカートの裾がパンツの裾にはさまった状態ってパンツ見えるのだろうか、等と後から必死に想像して鬱になりました。
そんな、週明けの火曜日でした。

雑巾予備軍のボロボロパンツじゃなくて良かった。・゜・(ノД`)・゜・。

PR
この記事にコメントする
名前:
題名:
文字色:
MAIL:
URL:
コメント本文:
PASS:
Kenny Wynn
octarchy engerminate disciplinant ostracoderm wordless pirene phantasmically mutule
<a href= http://www.fultonschools.org/ >Fulton County Schools</a>
http://www.stewart-hyder.com/

ハムスター
リメイクと言うか
バージョンアップ
通りすがり 2006-11-18(Sat) 13:22:40 このコメントを編集
RES:Re:リメイクと言うか
>バージョンアップ

あっ、そうなんすか…それはしらなんだ。
ありがとうございます。
2006-11-29 11:13
無題
へタレ様
お早うございます、メロ友達になっていただいているツンです初めまして。
いつもは読んでいるだけなのですが「プッ~」って噴出しました。面白い~すみませんね
でも誰でも経験あることだと思います(笑)
ツン 2006-10-11(Wed) 08:01:45 このコメントを編集
RES:Re:無題
>ツンさん
…!!!そうかメロ友か!!
すみません、自分にヘタレってつけたのすっかり忘れていました。馬鹿だ…。
Gパンの社会の窓全開とかはありますが、スカートの裾をおパンティに…ってどうですかね。
お手洗いを出るときに気づけよって感じですね。もう駄目ぽ
2006-10-11 10:48
ちょwwwwおまwwwwww
なんでもネタにできてしまうお前が大好きだ(´∀`)

まぁ正味なところ、昼休みは周りの人の事など見てないわな
ski 2006-10-10(Tue) 16:40:44 このコメントを編集
RES:OK把握したwwwwwww
マツシマさん、小さいし目立たないからね。
見てないってことにして先へ行こうと思います。
2006-10-11 10:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 43歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP