忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で筋肉痛、歩行困難。マツシマです。
更新をサボッていた理由は、特にありません。
ただの怠けです。

何があったかといえば、
・とにかく飲んでた
・森永の懸賞でシルバーのブレスレットが当選した
・チョコラBBpure服用を再開して肌荒れが治った
・うんこ

こんなとこですかね。
で、後はビリーズブートキャンプ。

知り合いからプレゼントしてもらいました(´∀`*)
私はとっても良い子なので、決してコピーとか複製なんて違法行為行っていません。

受け取ったその日は自宅のパソコンがちょっと使えなかったので、
「明日やるか…」と思ってその日は寝たんですが、
よく考えたらぷれ捨て2で観れば良かったんですよね。

で、5/29(火)にぷれ捨て2でプレイしてみました。

感想。

テンポが速い。

ビリー!早いよ!!
もうちょっとゆっくりやって!!!!
と訴える暇も無くついていけず、5分やっては2分休憩、みたいな感じで20分。

汗だく、脚ガクガク。
もう今日はこれ以上無理…と、ぷれ捨て2の電源を落としました。
ってか、このペースで50分って無理でしょ。

というわけで休み休みの20分プレイから2日経った今日。
筋肉痛が酷すぎて、歩く速度が普段の0.5倍くらいまで落ちました。

……恐るべし、ビリー。
もうちょっとペースを落としてやらないと、続かなさそうですorz
PR
この記事にコメントする
名前:
題名:
文字色:
MAIL:
URL:
コメント本文:
PASS:
入隊しました
本日4日目。
ついていけないトコは休みながら、なんとか50分やってます。基本プログラムでこんなにキツいんで、それ以上進めませんがな。
毎週通ってる整体で入隊した旨をポロっと話して、1週間は続ける宣言しちゃったんでとりあえずがんばってる。
整体師を相手に、何見栄はってんの?と自分に問いながら。えへへ。
でも、毎日やってると昨日できなかったことが今日出来るようになってたりしてるから、ちょっと面白くなってきたぞ。
トモトモ URL 2007-07-23(Mon) 14:44:54 このコメントを編集
RES:Re:入隊しました
あー…だいぶ遅くなってしまってすんません…。
激しくブログをサボっておりましたwww(笑えない)
ビリーはどうですかね、まだ続けられてますかね?
あれ、続けてると本当日々体力がついていくのが良く分かるのでたのしす。
我々座り仕事一般人はまず、基礎編を50分しっかり出来るようになることから始まる希ガス。
ってか、整体行ってみTEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2007-08-27 17:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 43歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP