忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私、25歳最後の日です。
上司と後輩、3人でスペイン料理屋さんへ連れて行ってもらって
めちゃくちゃ美味しいスペイン料理と、お酒をいただきました。

優しい上司とよい後輩、
最高の、25歳最後の日でした。

明日は予約しておいたWiiを買いに行ってきます。
天気は晴れだそうです。

みなさんのおかげです。
ほんとうにありがとうございます。

おやすみなさい。

PR
昨日の、女だらけの飲み会の帰り。
ほろ酔い状態で、チャリンコを押して(決して乗ったりしていませんとも、ええ)
家路へ就く途中

泥酔して道端で大の字になって眠る中年サラリーマンを発見。

道端で寝る人なんて見るの初めてなので
マツシマさん、人生初のリアル・ヒャクトーバン通報。

電柱に書いてある住所、その辺にある建物の名前、
寝てる人の見た目年齢と性別など伝えると後は「警官を向かわせるので帰宅してよいです」とのこと。
速やかに通報完了。

いや、通報せずにほっといて朝通ったら死なれてたってなっても嫌だしねぇ…。

警察の方々、本当にお疲れさまです。
書くのが多分に遅れたのですが、旅行の件について。
カーチャンと一緒に伊豆の温泉旅行へ行ってきました。

以下その件。画像は後で編集して載せる、かもしれません。
ほっとんど便秘にならない、マツシマです。

今回のjugemトラックバックBOXは、便秘解消法ということですが…。
私は…

1.プルーン食う
2.野菜食う
3.マッサージする
4.ひたすら歩く
5.「緊張する場面」を脳裏にイメージする


です。薬は飲みません。
確かにほとんど便秘にはならないのですが、女子のさが、月の波で少しなることがあり、苦しいので↑のような対策を取ります。
最終手段としては5ですが、一番効くのは1と4ですかね。運動しないで1日引き篭ってたりすると出が悪いです。
jugemブログのトラックバックBOXよりネタ。

確実に見てるのは「のだめカンタービレ」と「僕の歩く道」ですな。
後は流れで「役者魂」。

のだめはテンポが良いし、見ててイヤミがなく楽しいので見ております。
上野樹里可愛い。
玉木宏偏平足。
瑛太の役柄が、今までのドラマと180度違うので笑える。

僕の歩く道の方は、草ナギ主演ってことと、テーマが自閉症ってことで見始めました。
やっぱり草ナギの演技の上手さは異常。
ここ最近のドラマで涙が出たのって草ナギのドラマしかない。

役者魂は…
……。
周りの人間の自己中と、主演松たか子の不幸自慢っぷりに嫌気がさすのでちゃんと見てません。
「ほらー私って物心ついたときから一人だからさーわかんないんだよねー」とか爽やかに言われても、周りの人困るだろうよ…
あと自分の子供なのに「役者のプライベートの面倒を見るのもマネージャーの仕事!」とかいって子供の世話全部押し付けてるオッサン氏ね。

「嫌われ松子の一生」、原作読んでるんでドラマも観たかったけど
第1話を見逃して以降見る気なくしますた。だめぽ。
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 43歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP