忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日のオフ会、危惧していたほどではありませんでしたが、決して正常といえるものでもありませんでした。


マツシマさんストッキングを破かれそうになる
これはまぁ、まだエロに夢のある未成年が可愛く「やぶきたいな~」と言いながら私のストッキングを爪でカリカリしていただけなので良し。そのかわり本当に破かれたら弁償してもらう。

サイト管理人が実は…
管理人、オフ会で可愛い子に目をつけ、あわよくばセクロスへ持ち込もうとしていたという話。
一応書いておきますが、管理人含め参加者全員女性。
これ聞いたとき、自分が管理人好みのツラじゃなくて実に良かったと心から思った。

駅員に悪態
これは目撃したのではなくて後から聞いた話だけど、大阪から来た参加者の一人が東京に着いたときに新幹線の切符を無くし、「改めて大阪からの運賃を払ってもらいます」と説明する駅員に逆ギレ、「ムカツク」と悪態。迎えに来た友人は駅員から「どうして私がムカツクと言われなければならないんですか」と怒られてしまう始末。
切符を無くした自分が悪いのに駅員に悪態をつく、物凄いイタイエネルギー。

本当に思ってるのか?
前述の駅員に悪態女を「いい子なんだよ!」と力説する、その友人。
色んな意味で大丈夫?


注:ひどかったのはオフ会の一部の人間です。
他の人は多少テンションが高かったりはしましたがまともでした。
駅員に悪態ついた人が22時で帰宅したので、その後のカラオケ行けるものなら行きたかったと思ったくらい、他の人たちは楽しかったしまともでした。良かったよまともで。翌日仕事だったのでカラオケは無理でしたけどね。

あ、現役メイドさんは確かに可愛かった。他にも可愛い子がちらほらいた。
管理人の餌食になってやしないかと心配だ。
PR
この記事にコメントする
名前:
題名:
文字色:
MAIL:
URL:
コメント本文:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
13 12 10 11 9 8 7 6 5 4 3
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 36歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP