忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在諸事情により写真がうp出来ないので、まとめをかねてテキストのみでサラリと。

9/1(金):現場の近くでビアガーデン
…のはずだったのですが、恐怖の雨女マツシマの本領発揮のせいかこの日に限って大雨。
他に晴れ女が1人、晴れ男が2人いたにも関わらず大雨。
予約済みのビアガーデン会場からNGの電話連絡が来た時点で糸冬了…のはずだったのですが、マツシマさんの酒に対する執着心と周囲の人々の暖かいご支援のお陰でさくら水産の席をゲット出来ました。
フライデーナイトに9人席が取れるとは、感涙です。
kno氏の顔面ファインショットをセーブしつつ盛り上がりました。後日うp予定。

9/2(土):池袋ナンジャタウン→水族館→ビアガーデン→駄菓子屋バー
仕事の都合により1人が夕方から途中参加になりつつも実行。
ナンジャではギョーザやデザートを食いまくりご満悦。大声で「あ~~うめぇ」と言っていたマツシマさんはどこからどう見ても立派なのんべぇ。
結局私はこの日に初ビアガーデンを体験することになるのでした。料理一杯食いまくって楽しかったです。後日うp予定。
二次会の駄菓子屋バーは2度目。あんなに腹一杯食ったのに駄菓子だと更に食ってしまう。
クッピーラムネに大ハマリ中のNY女史とHG女史(ハードゲイの意ではない)がえらくはしゃいでいました。店の外観うp予定。
あ、途中で行った水族館は魚が可愛らしかったです。やっぱりハコフグ可愛いや。

9/3(日):バスケ…のはずが
中止。
ダルダルの身体を奮い立たせ支度をしていると「人数が足りないので中止です」の連絡が。4人て。
仕方が無い。次回はもっと集まることを願う。と言いつつ10月は社員旅行とバーベキューの予定があるので重なったらまた私棄権だよ…もう駄目ぽ みんなに会いたいお⊂二二二( ^ω^)二⊃
PR
この記事にコメントする
名前:
題名:
文字色:
MAIL:
URL:
コメント本文:
PASS:
HG女史って・・・・
 読んで激しく鬱に・・・・。
前向きに頑張るぞ★
4℃ 2006-09-04(Mon) 22:18:24 このコメントを編集
RES:大丈夫。
NY女史なんてニューヨークだぞ。
小文字で書けばハイドリウムみたいで格好よかったかね。hg。
2006-09-05 00:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
17 16 15 14 13 12 10 11 9 8 7
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 43歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP