忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、9/6~8まで夏期休暇取ったんですけどね。
やっぱ夢の世界は良いやねー。

blog093.jpg

ゲート前で2時間待って、入園と同時に
新アトラクションタワーオブテラーに向かって猛ダッシュ。

キャストは「走らないでくださいねー」って言ってるんですけど無理。ごめんなさい。

で、ファストパスも使ってなんだかんだ言って2回乗っちゃいました。
ちょっと短いって印象有りましたけど楽しかったですよ。
シリキ・ウトゥンドゥーの名前がずっとシゲキ・ウトゥンドゥーって聞こえてて謎でした。
あの人どうやって消えたんだろう…。

内装
blog094.jpg

外装
blog095.jpg


土産物屋を覗くと「なんでこれがディズニー?」というようなクマがあったのですが
「ミッキーが航海中、寂しくないようにミニーがあげたクマ」という由来があった模様。
blog096.jpg

blog097.jpg

…ね?ディズニー関係ないっぽく見えるでしょ。

誰だかわかんない像。
blog098.jpg

これとかよく近づいてみるとね…
blog099.jpg

洋式便器に座ってるみたい。
blog100.jpg

昼飯食ったレストラン
blog101.jpg

旨かったよ。
blog102.jpg

道すがら買ったポップコーン。
この日、このバケツに計3杯食ったんだよな…。ポップコーン。
ココナッツ味→ブラックペッパー味→ストロベリー味。
blog103.jpg

削岩機
blog104.jpg

ショーが始まったので暫く見ました。
レジェンド・オブ・ミシカとかいうやつだったかな。
blog105.jpg

これも良く見るとミッキーが。
blog106.jpg

インディージョーンズとかセンターオブジアースとか
色々乗りつつ途中で休憩しておやつ。
季節のムース。
多分グレープフルーツ味だったんだと思います。
blog107.jpg

すると唐突にショーが始まりますた。
ドナルド可愛いなぁ…
blog108.jpg

グーフィーとミッキーも来た。
blog109.jpg

ミッキーも可愛いなぁ。
blog110.jpg

唐突にまたTOTの外観。
頭でっかちの城だな…。
blog111.jpg

唐突に火を噴く火山。
blog112.jpg

夕方ごろから夜景に近づいてきます。
明かりが灯ってね。
blog113.jpg

魚のへんな噴水。
口の横から水出てるよ。
blog114.jpg

夜のTOTライトアップ。こわ!!
blog115.jpg

晩御飯はSAKURAという和食料理屋で食べたのですが、
撮影し忘れますた。
シー5周年記念の日本酒を1杯飲んでご機嫌。
5周年記念のミニ万華鏡もオーダーして更にご機嫌。

で、またショーが始まったので暫く見てみる。
blog116.jpg

火みたいだけどこれは多分まだ水と光だな。
blog117.jpg

水流がスゲーよなぁ。
blog118.jpg

これは本当に火だ。熱かった。
blog119.jpg

水面を走る火。すげー
blog120.jpg

で、最後にまたインディージョーンズなど乗ってご満悦だ。
出口に向かう途中のエントランスはこんな感じになっていました。
最初は人形とか無かったと思うので、夜になると出てくるのかな。
blog121.jpg

結局ファストパスなどを駆使した結果、この日乗れたアトラクションは…
タワーオブテラー(2回)
インディージョーンズ(2回)
センターオブジアース(2回)
アリエルのショー
シー版小さな世界みたいなやつ
アラジンのマジックショーみたいなやつ
海底2万マイル
こんなもんですか。だいぶ楽しんだなぁ…。
やっぱり夢と魔法の国は最高ですな。写真うpの多さがそれを物語るであろう。

しかし疲れた。足が痛い。死亡。
翌日ちゅうだんセーブでレベル上げしてたFF3、グリーンドラゴンに全滅食らって約5時間分のレベル上げがおじゃんになりまた死亡。

PR
この記事にコメントする
名前:
題名:
文字色:
MAIL:
URL:
コメント本文:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 43歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP