忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続してjugemのトラックバックBOXより。

寝る場所はベッド。ハウスダストアレルギーなので布団よりベッドの方が良い。
ぬいぐるみは所狭しとベッドの端を埋め尽くしています。プーさん・ティガー・白いくま・グァム土産のくまetc。
枕は低反発素材のやつ。遥か昔に母から誕生日プレゼントで貰ったもの。
パジャマは…着る時は本当に普通のパジャマ。着ないときはTシャツ1枚かパンツ一丁、下手したらパンツも無し、全裸。寝てる最中に自然災害があったら逃げられない。

エアコンや暖房は「そろそろ眠いなぁ」と感じ始めてから1時間タイマーで切れるようにセット。
テレビは朝まで付けっ放し。テレビ付いてないと一人では眠れません。
明かりは豆電球みたいなやつを付けてます。真っ暗では眠れません。
時計のカチコチ言う音は別に聞こえてても問題はありません。

左を下にして眠るのは心臓に悪いと聞いてから、なるべく左を下にして寝ないようにしています。
寝相は良いとは言えません。誰かと一緒に1つの寝床で寝れば必ず相手に裏拳が飛びます。小さい頃は朝起きたら頭と足の位置が180度回転した位置で綺麗に眠っていたことがあります。

眠りは最近浅いです。よくへんてこりんな夢を見ます。一人で電車で見知らぬ土地に旅行する夢が多いです。
最近は起床時間が遅いので夜中2時までは起きていることが多いです。1時に眠れたら偉いです。

寝惚けることはあまりありません。高校時代の修学旅行のとき寝ているところに足に落書きをされてくすぐったくて眼を覚まして「ああ、○○ちゃん…ラクガキしないでよ、くすぐったいからやめてよ、ってか寝ろよ」と真っ当な反応を返したのは同じ部屋で私だけだったそうです。
でも寝起きは悪いです。物凄く機嫌が悪いです。

えーと…、こんなところでしょうかね。
PR
この記事にコメントする
名前:
題名:
文字色:
MAIL:
URL:
コメント本文:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 43歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP