忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ、渋谷で母と待合せをしてご飯を食べにいきました。

最初は「辛いカレーが食いたい」と私が言っていたのですが、
母は昼にカレーを食ったから嫌だということで、お好み焼きに変更。

いつも行っているお好み焼き屋へ行くと、なんだか物凄い待ち人数…
…そうか、20日はお客様感謝デーで20%オフだからか。
金の無い若者がここぞとばかりに並んでいるんだな。

仕方が無いので、同じビル内にある洋食店へ入ってみる。

2人ともオムライスを注文。
サラダバー(おかわり不可)のサラダを取ってきて食べつつ待っていると
程なくして出てきたオムライス。

なんかメニューの写真より少なくね?
全体的に。

…まぁその分、サラダバーは山盛り取ったので許すとしよう。
いただきます、とスプーンを手にとった瞬間目に入った

皿に付着している複数の指紋べったり。

工工エエエ(´д`)エエエ工工

…と思いつつも、まぁ一応食ってみる。


なんか米の食感おかしくね?


っていうか3割麦飯混じりかよ。


オムライス用のケチャップライスに麦飯を混ぜるのはどうなんですか?
オムライスって洋食ですよね。ふつうしませんよね?
麦飯混ぜて食うのは和食じゃないんですか?
えー?なに?ヘルシー思考系?


なんか上に掛かってるカレーソースもインパクトないしな…

大体ほとんどのものを「ウマー」って言いながら食うマツシマさんが黙り込むのだから、相当オイシクナイですよこれ。
やばいよ。

と思いつつ、何とか完食。

つーか、オムライス20%オフでサラダバーセット付けて1人大体1300円かかった。
ってことは、20%オフじゃない普段は1500円くらいかかるってことだね。
絶対そんな出して食うなら、大戸屋で定食食った方が安いし美味い。

途方に暮れながら早々に店を出て、母と目を合わせ言葉もなく力もなく笑う。
これは「もう二度と来ないだろうね」の合図。

「渋谷」「お好み焼き屋と同じビルの洋食店」「20日は20%オフ」
このキーワードで、どの店のことを言っているのかは一目瞭然であろうよ。

マジで二度と行かんわ。(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
名前:
題名:
文字色:
MAIL:
URL:
コメント本文:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 37歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP