忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トモトモ姉さんのblogの記事を見て、
イヤー私も食ってみたいよと笑っていた金曜日。

そして今日、昼間に母が遊びに来た。
ゲームをしていたので(またかよ…)、きりのいいところでセーブをして
ふとベッドの上を見ると


blog126.jpg


私「くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!」

母「何!?なんなのどうしたの!?」



イヤ実は、現場の知り合いも食ったって言っててね。と説明したのですが
あまりにもタイムリーな出現に暫く笑いが止まりませんでした。

とりあえず、千切ってみました。


blog127.jpg


黒い…。

下の皿がプーさんだとか、そういうことはおいといてだな…。

大体、「黒い」を売りにしているお菓子というのは、ゴマを使っていて
黒い黒いとは言ってもグレーどまりなんですよ。

それがこれは本当に真っ黒だ。
さすがだな。やっぱり墨のせいなのか?

食べてみると、まぁ基本は黒ゴマの香りがします。
で、触感はやっぱり「シャリ…」。

やわらか蒸し(?)パンの間に時折「シャリ」が入ります。
まぁ、面白いのでは。
旨かったです。2人で一気に平らげました。

夕方近所のスーパーに行ったら20円引きで売っていました。

PR
この記事にコメントする
名前:
題名:
文字色:
MAIL:
URL:
コメント本文:
PASS:
黒い。
やっぱ黒い。黒いよなぁ。
対面しても「黒い」しか言葉が見つからんのよ、このけぇき。
翌日のアウトプットはいかがでしたか?と
あまり上品でない疑問を投げかけておく。
トモトモ URL 2006-09-24(Sun) 23:04:28 このコメントを編集
RES:男は黙って黒だよ
かーちゃんも第一声は「うわ黒!」でしたからね。

>翌日のアウトプットはいかがでしたか?と
もうね、墨が出てきたのかと。
ちょっと体内が浄化された気分。
2006-09-25 16:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 43歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP