忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"夏期休暇"と"夏季休暇"、
どっちが正しいか分からなくなったマツシマです。
勤務表に"夏期休暇"って3回書いた時点であれ?どっちだっけ?って分からなくなりました。

結局、私のカキキューカの事後報告。


9/6(水)
ディズニーシー。先日書いた記事の通り。

9/7(木)
ディズニーシーではしゃぎ回り歩き回りまくった疲れがドッと出、自宅にて死亡。
シーの開園待ち時間2時間やそれ以前からFF3のクリスタルタワーでちゅうだんセーブを使いつつレベル上げをしていたデータにて、グリーンドラゴンに全滅を食らい約5時間分のレベル上げがおじゃんになり精神的に2度目の死亡。
改めてレベル上げに奮起するが
エンカウントのために徒歩 → 暗転 → 戦闘 → コマンド入力 → 戦闘シーンを眺める → 暗転 → ファンファーレ → 暗転 → はじめにもどる
を繰り返しているうちに眠くなってしまい、昼寝しまくり。まだシーの疲れが残っていたのか…。
適当に空腹を満たしつつ、夜にはもぎチンにシフト。
みそたまごを仕込んだりしつつまた眠くなって爆睡、一体どれだけ眠るのか。

9/8(金)
朝起きて洗濯機を回し、ベーコンエッグとマフィンパンなど食べながらTV見つつネットサーフィン。マツシマさんの食事は行儀悪いです。
洗濯物を全部干し、とっちらかった部屋を掃除しました。
掃除後にシャワーを浴びて後はひたすらもぎチンの続き。まだこの日も脚の筋肉痛が完全には取れず…。
夕方に母から連絡があり、外でメシを食わないか、と。
何故また唐突に外食?と思って聞いてみると、「オマエが家にこもりすぎてカビが生えないように風通し」とのこと。
いや、実際本当にカビが生えたかもしれないな。引き篭りすぎて。
掃除したからそれはないかもしれないけど…。
…で、近所の安い焼肉屋でたらふく肉を食いました。
安いけど人入ってなかったから、もうすぐ潰れるんじゃないだろうか。
寂しいのう。
結局家に帰ったらまたもぎチンの続き。頃合いを見て眠る。

9/9(土)
ひたすらもぎチン。左手が痛くなるまでもぎチン。
夕方頃、キミさまが小屋から出てきた頃合いを見計らってキミさまの水槽を掃除。ついでにお風呂も掃除。
買い置きのビールが無くなったのでカクヤスで注文。
物凄い勢いでもぎチン。ボリュームがあって終わりが見えない。頑張ってもぎチン。
頃合いを見計らって夜中3時過ぎになってしまったけども、就寝。

9/10(日)
カキキューカ最終日だというのにやっぱりひたすらもぎチン。クリア目指してもぎチン。
夕方頃ようやく、2種類あるうちの1つのエンディングを見ることに成功。このゲームボリュームありすぎ(誉め言葉)。
更にもう片方のエンディングを見るためにWikiとにらめっこ。
そして念願の真エンディングを見ることに成功。感動。
ブログ用の画像をまとめる時間も体力も無くなり就寝。

そして9/11(月)の明け方5時頃、ものすごいカミナリの音に起こされ二度寝したら今度は30分寝坊。
物凄い勢いで支度して何とか間に合いました。

結局2006年の私のカキキューカはディズニーシー、FF3、もぎチンで全て終わったのでした。
嗚呼、楽しかった。
PR
この記事にコメントする
名前:
題名:
文字色:
MAIL:
URL:
コメント本文:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 36歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP