忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に何も無いので(服買ってジョギング?再開したくらいか)、
質問に答える系をやって暇つぶしするのがマイブームになってます。
主にゲーム用のブログの方でね。

今回はこれ。
紳士淑女諸君へ108の質問
紳士淑女諸君へ108の質問



1:まず、お約束ですからあなたの名前をうかがいましょう。
マツシマと申します。
マッシモだったりマスシマだったりもします。

2:あなたの性別と年齢を詩的に表現してください。
25回目の冬は口を噤み、26回目の冬にはあなたを愛せそうな、電子女傑。

3:何か特技はありますか?
手の親指と親指の隙間で笛

4:では、得意技は?
Ⅱコンマイクに向かって「ハドソン」と叫ぶ

5:他人はちょっと気づかない、あなたのチャームポイントは?
両脇に同じくらいの位置にあるホクロ。副乳じゃねーの?と言われるがホクロです

6:お気に入りのアイテムは?
バックライトGBA SPと自宅の愛機FMV(ファット・ミート・ヴォリューム)
あと低反発素材の枕

7:好みの異性のタイプを教えてください。
フィフティーフィフティーな人
ハーフアンドハーフでもおk

8:では、好みの同性のタイプは?
安らげる人

9:あなたの心の暗黒面を物語るエピソードをどうぞ。
小学生の時、給食当番になってプラムを配ってて、一番熟れたやつを自分の席に置いた。

10:あなた自身を表すのにもっともふさわしい形容詞は?
きもちわるい

11:ごく最近まで勘違いしていたことってあります?
次のド○モの携帯はXX502iだと思っていたら、既に自分が持ってるのがXX502iで、次出るのはXX503iだった。

12:人には言えない趣味を、こっそり教えてください。
全裸もしくはパンツ一丁で、ゲームやりながら家の中をウォーキング

13:あなたにとって一年でもっとも印象的な日は?
大晦日

14:あなたは私たちの本当の子供じゃないのよ、って言われたときのナイスなリアクションをどうぞ。
ふーん 玄米ビスケットがあるのにね

15:あなたの好きなものベスト3を教えてください。
ゲーム
ご飯
自分の部屋

16:あなたのかばんの中に、何かユカイなものは生息していますか?
卓上サイズのプッチ生体(ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー)

17:右と左の違いって、どんなふうに覚えています?
左の反対が右、右の反対が左

18:「親思う 心に勝る ●●●●●」 あなたのセンスで、お好みに埋めてください。
親思う 心に勝る ゲーム脳

19:かいしんのいちげき!どんなとき?
2chのお笑い板で自分のレスにワロスが付いたとき

20:では、つうこんのいちげき!どんなとき?
矛盾を指摘されたとき

21:六角形の鉛筆。サイコロにする以外に使い道はあります?
うまく切断して穴掘れば木製ナットが出来る

22:公衆の面前でイチャつくバカップルを逮捕したいので、罪名を考案してください。
どうみても幸せです本当にあr(ryの罪

23:なんとあなたの歌手デビューが決定!デビュー曲のタイトルは?
電子音で奏でる恋のメロデェー

24:なんとなくエッチだな、と感じるものは?
DSのタッチペンストラップ(ミュウバージョン)
チンコにしか見えん

25:遠い祖先は共通なのか。あなたと同じサルから進化したと思われる有名人は?
非常に嫌だが、さくらももこは近いと思う

26:あなたが精神集中するのはどんなとき?
絵を描いている時

27:おにぎりの具に入れたらおいしいだろうな、と思うものは?
スライムベス

28:こんなヤツは嫌いだ!あなたの敵を教えてください。
野郎共

29:大きい方がいいなあ、と思うものは?


30:では、小さい方がいいのは?
携帯電話

31:1番はかんべんしてあげます。これまでの人生で2番目に恥ずかしかったことは?
小学生のとき、急いで体操着に着替えて校庭に出たら、ブルマ履いて無くてパンツだった。

32:財布の中にいくら入ってたらシアワセ?
3万以上入ってたら幸せかな…

33:想像してみてください。トンネルを抜けると、そこは●●●だった?
トンネルを抜けると、そこはサウスフィガロだった。

34:バカだな、って思うことは?
自分の過去

35:あなたの記憶から抜け落ちている空白の1時間。何をしていたんだと思う?
前から食べたかった何かを買ってた
イベリコ豚とか

36:目の前に1枚の画用紙。30秒で何か描けと言われたら?
内藤ホライゾン

37:愛されていると感じるのはどんなとき?
ふとした瞬間

38:やたらと結末を引っ張るバラエティ番組に対して、疾風怒濤のコメントを寄せてください。
みの溜めはもう飽きますた><

39:この際ですから断言してみましょう。あなたの今後の運勢は?
ちょい悪

40:何のリモコンがあれば、世の中もっと便利になると思います?
大自然を操作出来るリモコン

41:上から読んでも下から読んでも同じものをひとつあげてみてください。
こいけ けいこ

42:あなたの正直度は100点満点で何点?
Yahoo!ビューティー・アートロジーの結果は『秘密主義におちいっていませんか?』
…30点くらいじゃね。

43:では、あなたの悪人度は何点?
40点

44:あなたの夢を、漢字4文字で表してください。
家内安全

45:もしあなたが小学校の先生だったら、どんな宿題を出したい?
意味不明の言葉を100個書いて来い

46:古き良き時代を彷彿とさせるギャグ・言い回しで、真っ先にあなたの脳裏に浮かぶのは?
ガチョーン

47:罪深き子羊よ。あなたが犯したもっともスゴイ罪は?
池袋駅の終電直前に転んでパンツ丸出し

48:スケベビッチ・オンナスキーという名前のロシア人に声をかけるとしたら?
SNEG?

49:人生最後の食事には何を食べたい?
キムチ鍋とビール

50:限りなく●●●に近い●●●。テクニカルかつリズミカルに言葉を当てはめてください。
限りなく天才に近い馬鹿

51:何のために存在しているのかわからないものというと?
全身の無駄毛

52:あなたにとってもっとも大切なものって何ですか?
衣食住
どれか1つって言われたら住

53:目玉焼き、おいしいんですけど、考えてみると「目玉焼き」っていうネーミングはちょっとアレなので、新たな呼び名をつけてください。
ゴールデン・アイ

54:生まれ変われるなら何になりたい?
金持ちの家の猫

55:パソコンで入力可能な文字・記号・単語などで、一番のお気に入りは?
嗚呼

56:王様の耳はロバの耳。だれにもいえない他人のヒミツを暴露してください。
ダメ、ゼッタイ。情報漏洩。

57:こんな動物が飼ってみたいな、ってありますか?
キリンかロバ

58:ツボから悪魔が現れた!あなたが魂を犠牲にしてもかなえたい願いとは?
ねぇな。

59:さがしものは何ですか?見つけにくいものですか?
乙女心。
多分もう見つからん。

60:身近なミステリーを教えてください。
スッゲー昔に、貯金箱に貯金しておいた秘蔵の5000円が、いつの間にか無くなっていたこと。

61:友情って何?
おもいやりの せいしん

62:では、恋愛って?
⊂二二二( ^ω^)二⊃

63:見事埋めてください。「●●●●●?それってウマイのか?」
豆乳バナナサンド?それってウマイのか?

64:人生一度は言ってみたい!どんな状況でどんなセリフ?
夢を追って旅に出ようとする息子を目の前にして
「オレの屍を越えてゆけ!!」でボコボコにされる

65:もし、無人島に文明の利器をひとつ持ちこめるとしたら、何を持っていきます?
空気y(ry
…じゃなくて海水を真水にする装置

66:男もののトランクスの前の部分に、漢字1~5文字の言葉をプリントするとします。何と入れます?
悪即斬

67:禁煙とダイエット以外で、あなたに挫折感を与えるものとは?
バグだらけのFF4A

68:このへんで最凶のダジャレをぶちかましてください。
カッター買ったら高かったぁ

69:あなたがよく読む本のストライクゾーンはどこからどこまで?
おはようからおやすみまで

70:目の前に怪しい白い粉が!正体は何だと思います?
3日前電車で目の前に立ったクサイオジサンの足にヤスリをかけたらポロポロ落ちてきた角質
と見せかけて只のカタクリ粉

71:一度でいいからしてみたい、憧れのストレス解消法は?
嫌いな人の車をバールのようなものでボコボコにぬっ壊して車内にくめ納豆100パック塗りたくる

72:「明日の保健体育は性教育実技だぞ」って言われたら、どんな内容を想像します?オゲレツにならない程度にお願いします。
タートルネック治療の上手い病院調査

73:もし、超能力を使えるようになるとしたら、どんな能力がいい?
テレキネシス

74:自分の息子に外国風の名前をつけるとするなら、どう命名します?
フリーザ

75:では、娘に外国風の名前をつけるなら?
ブルマ

76:人間、しょせん一人だと思うのはどんなとき?
裏切られたとき

77:あなたが今までに見た、一番ヘンな形の雲は?
だれかの顔に似てる雲見た記憶があるけど最近上向いて歩いてないから分からん

78:宇宙人・宇宙服・宇宙食・宇宙船・・・いろいろありますけど、あなたのハンドパワーで宇宙●という語をひとつ、創造してください。
宇宙死

79:これは犬畜生以下だな、と思う所業は?
自分たちの美しい愛の形を世間に知らしめるため、公道でセクロス(実話)

80:あなたの人生における感動のワンシーンを教えてください。
あるあ…ねーよwwwwwwwwwwwwwww

81:オリンピックの種目にあったらいいのに、と思う競技は?
からだやわらかい選手権

82:尊敬できるのはどんな人?
心の広い人

83:ナース・侍・アニメキャラなどなど、一度でいいからしてみたいコスプレは?
戸愚呂(兄)

84:これはどうも苦手・・・。あなたの弱点は?
男性の「ちょwwwwwwwオレ今面白いこと言ったwwwwwwwww」って聞いてくるようなこちらを見る視線
そーいう人に限って自分に分が悪い話をするときは目が逃げてる

85:「はじめてのおつかい」に代表される、はじめてシリーズ。あなたがプロデューサーだったら、フイルムに収めたいのははじめての何?
はじめてのヨン様追っかけ

86:失ってもかまわないものは?
寂しいこと聞くなYO

87:言ったもん勝ち。あなたの前世は何だった?
町民

88:人類最高の発明品は何だと思います。また、理由は?
車。良くも悪くも。

89:左利きの人についてどう思います?
ハイテックCが使いづらそう

90:あなたがもっとも頻繁に使用する悪口は?
「うっせ!」

91:究極の選択だなあ、と思う状態をあげてください。
お菓子を取るか、ナイスバディを取るか

92:「いくつ?」って聞かれたら、何の数を想像します?
ビーチクの数

93:あなたの肩であぐらをかいている背後霊の正体は何者?
母方のじっちゃん

94:もしあなたが最高立法官なら、どんな法律を成立させたい?
イジメたヤツは全国に本名・住所・電話晒しの刑

95:ダルマの目はどんなときに入れたい?
積みゲーがゼロになったとき

96:あなたが欲しいのは何をする勇気?
あきらめない勇気

97:10年後のあなたは?英語で表現してみてください。
デンジャラス

98:もし紙幣のデザインを担当できるとしたら、一万円札の肖像画は誰にする?
ピカチュウ

99:オトナとコドモの境界線はどの辺?
デリケートゾーンがションベンくさいか、チーズくさいか

100:目の前に社会の窓が全開の男性が!どうする?
m9(^Д^)プギャーする

101:目の前にスカートのすそをパンツにはさんでしまっている女性が!どうする?
見つめる

102:「●●●●は 遠きにありて 思うもの」 あなただったらどんな言葉を入れる?
芸能人

103:ニワトリの鳴き声を正確に活字にしてみてください。
クォーッケオッオロロロロロロロロロロロロロ!!!

104:愛する人へ何か一言。
はらへった

105:街角で突然、ドッペルゲンガー(もうひとりの自分)に遭遇!あなたの放つ第一声は?
ブサッ!!!

106:ところで紳士淑女ってどんな人のことなんでしょう?
私みたいなんじゃない人のこと

107:これだけは言っておきたいことってありますか?
おいしいからって同じもんばっかくってると飽きるよ。

108:いよいよ最後です。辞世の句をどうぞ。
灯台下暗し
PR
この記事にコメントする
名前:
題名:
文字色:
MAIL:
URL:
コメント本文:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 43歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP