忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から食欲が無くて調子悪いな~、
ということで昨日は仕事をお休みして寝ていたら、熱が出た。
風邪…だな。
食欲ないけど、バナナ食ってゆずかりんジュース飲んで、
薬飲んでひたすら寝てました。

ノド痛くないし、鼻水も出ません。
が、ひたすらダルイ。
関節?筋肉?…が、全体的にそこはかとなくイタイ。
ポケモンする気も起こらない(この私が!)。

寝てたらヘンな夢を見ました。

品川まで行かなければならず、バスに乗ると何故か前の職場の同僚が2人居て
「このバス品川まで行くかどうかわからないよ」と言われ、
そういえばちゃんと行き先見てなかったな…とオロオロしていると、品川の近くのバス停で止まったので
降りて辺りを見回す。同僚のうち1人はさっさか歩いてっちゃう。
もう1人が「あの建物の方に行けば品川に着けるよ」と指差した先には
ダイエーと東急ストアが一体となった10階建てのスーパー。でかいな。
ちなみに景色は全く品川ではなく、どちらかというと目黒通り沿いの住宅街に近い。
でもこの夢の中ではそこが品川ということになっている。

教えてくれた同僚に礼を告げて目的地へ歩く途中、雨が降ってきた。
傘がないので濡れながら急いで走ろうとするが、何故か走れない。
走ろうとしても歩くことしか出来ない。謎。
「四つんばいになって獣のように走れば走れるぞ!」ということを思い出し、四つんばいで走る。
全然早くない。
この辺で、焼酎一升瓶の入ったキルティングの巾着袋をバスに置き忘れたことを思い出す。
後でバス会社に連絡しようとか思いながら四つんばいで走る。
日はもう落ちて既に夜。

ダイエー東急ストアの建物に辿り着き、何故か中に入ったところで目が覚めた。
毎度のことながら、夢ってヘンだ。

PR
この記事にコメントする
名前:
題名:
文字色:
MAIL:
URL:
コメント本文:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 36歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP