忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

…と、かなり叫んでみたんだけど、おやじ製鉄さんにも職場の女の子にもびっくりされたので
「あ」の量をかなり割愛。

単に、表題のドラマ観てて最後で号泣しただけっす。
正直、ドラマでリアルに泣いたのは草ナギの
「僕と彼女と彼女の生きる道」と「僕の歩く道」しかないというgenji2

PR
どうも。あと1ヶ月弱で26歳になるマツシマです。
今更ながら三連休を振り返ってみたいと思います。

金曜日
いかんせん増えすぎてきた髪の毛に我慢できなくなり、美容院で切ってもらいました。
美容師さん曰く、前回来たのが8月なので、2ヶ月ぶりらしいです。
2ヶ月か。2ヶ月で私の髪の毛は限界に達するのか…。
1年で3,500円×6回=21,000円も美容院代に費やしているのか…
…この多すぎる毛根を間引いて、足りなくて困っている人に移植できたらどれだけ救われるだろう、などとどうでもいいことを考えつつさっさと散髪は終わらせ、すっきりしてそのまま買い物に行き、新しい秋モノの服を買い足しました。
うち1つは、投売り1000円のベロアのセーター。
さすが投売り。形が古臭くてちょっとダサイ。まぁ暖かいから着るけどね。真冬になったら着れなさそうですし。

土日
家事以外、ひたすらポケモン図鑑埋めに没頭。
例のバナナケーキ焼いたり、コメを炊いて冷凍保存、部屋掃除、トイレ掃除、洗濯以外は完全に引き篭って2chで募集かけてポケモン交換。

…まぁ、要するに、なんですか、
たいしてカネを使わずに、地味に過ごした三連休でした。服も大したもん買ってないしね。

あ、11月24日には有給取って(もう申請済み。計画年休)、かーちゃんと一緒に温泉旅行行ってきます。
新幹線の予約も取りますた。
宿の予約、25~26の1泊がほとんど埋まっていたけど、24~25の1泊はさすがにまだあった。良かった良かった。
ところで新幹線の券って何故あんなにわかりにくいのだろう…。
特急券と乗車券が別とかよくわからなかったっす。

朝から食欲が無くて調子悪いな~、
ということで昨日は仕事をお休みして寝ていたら、熱が出た。
風邪…だな。
食欲ないけど、バナナ食ってゆずかりんジュース飲んで、
薬飲んでひたすら寝てました。

ノド痛くないし、鼻水も出ません。
が、ひたすらダルイ。
関節?筋肉?…が、全体的にそこはかとなくイタイ。
ポケモンする気も起こらない(この私が!)。

寝てたらヘンな夢を見ました。

品川まで行かなければならず、バスに乗ると何故か前の職場の同僚が2人居て
「このバス品川まで行くかどうかわからないよ」と言われ、
そういえばちゃんと行き先見てなかったな…とオロオロしていると、品川の近くのバス停で止まったので
降りて辺りを見回す。同僚のうち1人はさっさか歩いてっちゃう。
もう1人が「あの建物の方に行けば品川に着けるよ」と指差した先には
ダイエーと東急ストアが一体となった10階建てのスーパー。でかいな。
ちなみに景色は全く品川ではなく、どちらかというと目黒通り沿いの住宅街に近い。
でもこの夢の中ではそこが品川ということになっている。

教えてくれた同僚に礼を告げて目的地へ歩く途中、雨が降ってきた。
傘がないので濡れながら急いで走ろうとするが、何故か走れない。
走ろうとしても歩くことしか出来ない。謎。
「四つんばいになって獣のように走れば走れるぞ!」ということを思い出し、四つんばいで走る。
全然早くない。
この辺で、焼酎一升瓶の入ったキルティングの巾着袋をバスに置き忘れたことを思い出す。
後でバス会社に連絡しようとか思いながら四つんばいで走る。
日はもう落ちて既に夜。

ダイエー東急ストアの建物に辿り着き、何故か中に入ったところで目が覚めた。
毎度のことながら、夢ってヘンだ。

ども。
母親へのメールのタイトルを「うんこ塗り塗り」にしてみたマツシマです。
(後で聞いたら「うんこネタはいつものことだからスルーした」って言われた)

金曜日、会社の上司の方達とがっつり飲んできて
その勢いでポケモンやりながら寝ちゃって
結構な時間寝てたのと、夕方ちょこっと昼寝したので
眠れなくて困って鏡月GREENのグレープフルーツジュース割りと
社員旅行の余りもののサラミを腹に入れて寝ようとしているところです。

前置きがなげーな。

ポケモンのレベル上げもちょっと疲れてきたし、
キミさまは小屋で丸まって眠っているので
ネットでもやるか、と2chブラウザで適当なところを周ってみたり。
オキニのブログにコメントみたいなのつけてみたり。

唐突に、2chでお気に入りのスレッドとか
2ch関係のまとめサイトとか紹介。

意味不明の言葉を書き込むスレ Part50
[ネタ雑談]-[お笑い小咄]板。
私はこういう意味不明なもので小一時間ヘラヘラしていられるのです。
合わない人は合わない。
しかしこのスレに限らず、お笑い小咄板は超オヌヌヌ。

不愉快CM part.171
[テレビ等]-[広告・CM]板。
「うはwwww私もそのCMむかつくwwwwwwwwwwおkwwwwwwwww」って気分になれる。

ビーダル
[ゲーム]-[ポケモン]板。
これはポケモンのダイパをやってないと分からないネタなんですが
ビーダルっていう、フザけたツラしたポケモンがいましてね…
このスレサイコー

ブームくんまとめサイト
ブームくん、これも意味不明系なのですが
この意味不明具合に毎度やられます。

なんという良まとめサイト・・・
ブームくんがらみになるのかな。
なにかと使いやすいコピペ定型文。
なんという良作品・・・」の中の「新感覚」カテゴリを自分のマシンで試すとビックリする。

列挙してって、疲れたからもう、寝る。
おやすみなさい。

現場にて、
お客さんからいただいたお煎餅。

blog162.jpg

投信スーパーセンター

ギャグです。

これ、袋じゃなくて煎餅にちゃんと印刷してるんですよね…
どうやったんだろう。
勿体無いけどシケらないうちに食べようと思います。

こっちは、外で飲んだ後にコンビニで買った
ピンクソルトアイス。

blog161.jpg

甘さ控え目を想像していたら
とんでもなく甘かったっす。

9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 43歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP