忍者ブログ
ゴールデンハムスター金熊のキミさまとマツシマの日記。むしろ最近はマツシマのどうでもいい日記とか。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

315円ショップにセールも何もあるのかよって話ですが。

6日(土)の王様のブランチを観ていた人は
覚えてるかもしれませんが、オープンの7日(日)、
先着百名様に限り10アイテムで315円という祭りが開催されました。
まぁ、それに行って来たというわけです。カーチャンからメールが来たので。

05:00
起床。

07:10
地元駅に到着、カーチャンと合流。腹が減っていたので、ニクまんをサクッと食べてから電車。

08:00
現地到着。
自分らの前には既に3人が。大人2人、女児1人。
ゲームでもやって待つかと思ったものの、寒くて手がかじかむのですぐやめ
カーチャンとしりとりで遊ぶ。「り」攻めでいく。

8:30
トイレでも行っておこっかな、ってことで
近くの階段から地下街へと行くがトイレは全部清掃中。
空いてるトイレを探していると、見知らぬおじさんが「どこに出たいの?」と声をかけてきました。
いえトイレに…と正直に言うと、笑顔でトイレまで誘導してくれたのですが
そこは先ほど清掃中だったトイレ…
ごめんねおじさんありがとう、と思いつつ列に戻る。
別に切羽詰っていたわけでもなかったのでトイレは普通に我慢。

09:00
店員さんが出てきて、列移動&整理券配布をしてくれる。
この整理券を持ってさえいれば、当日閉店まで「90%OFF」が有効らしいのだけど、
あんま遅く来ても良いもの残ってない可能性あるよねってことで引き続き列に並ぶ。
寒いので近くのPRONTOでココア買う。

10:30
開店まで後30分、ってところで、
予想以上の混雑なので、早めに客を入れてくれるとのこと。
前から4番目の私ら親子はとっとと店内に入れてもらい、
福袋(←これも1袋315円)やバスマット、キッチンタイマーなどを買う。
正直、店内の狭さに対して人が多くてゆっくり品物を選ぶ余裕は無く…
丁度10アイテム選んだところでさっさとレジへ。
10アイテムってかなり重い…

11:00
買い物終了。
10アイテム3,150円のところを315円で買えて節約できた!
となるはずだったのに、結局お腹が空いたので近くにあったとんかつ茶漬け屋に入り
1セット1,500円のとんかつ茶漬け定食を食べました。
何してんだか…。でもすげ旨かった。

この後は、大荷物抱えたままデパートなどウロウロ。
最近また好きで買い始めた(大昔小学生の頃に好きだった)シールとか買ってみたり、
キミさまの餌を買いだめしておいたり。(小田急百貨店8Fのペットワールド)

お陰さまでかなり筋肉痛になり、2日間左の二の腕が死んでました。
普段運動しなさすぎ。

ちなみに、315円でげtできたアイテムたち。

・福袋
  大きな手提げ袋、クローゼットに吊るすタイプの麻の整理ボックス、入浴剤3袋(つかわねー)、身体洗うタオル…だったかな
・チャックつき手提げ袋×2
・たまご型キッチンタイマー
・黒いタンブラー
・バスマット
・5本指スリッパ
・手鏡(ミラーマン用ではない)
・ピアス
あと2アイテム忘れた…
PR
この記事にコメントする
名前:
題名:
文字色:
MAIL:
URL:
コメント本文:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN : マツシマ
年齢 : 43歳
性別 : 女性
誕生日 : 1980/12/02
職業 : システムエンジニアっぽい
趣味 : 人騒がせ
自己紹介 :
2ch-ネタ雑談-お笑い小咄-意味不明の言葉を書きこむスレで小一時間爆笑し続けるような壷の持ち主です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ × [PR]

Shinobi.JP